皆さん、マンガは読まれますか?

さまざまな秘術や法力を操る実在の僧侶の方の

お話がマンガになっております。

某宗派の中で、呪いや祟り、怪奇現象の処理を

引き受ける、神通力の強い僧侶達だけが

集まっている一門で、普通のお坊さん達が

処理できないことを引き受けて処理していく

特殊部隊みたいな人達の物語です。

これを読んでいただいたら、

私たち密教僧や真元さん達の不思議な世界も

少しはわかってもらえるのではないでしょうか?


名古屋のFさんに言うと、すぐに購入して

読んでくれたそうですね。

またお話しましょうにひひ

マンガは「霊験修法曼荼羅」と言います。



めちゃくちゃ面白いですよ~。

是非、アマゾンで買って見て下さい。

オススメです。

合掌。