真元さんの鑑定で、先祖供養、開運祈願、

家にいる巳さん、井戸などを指摘されて、

一度、お寺へ先祖供養に来られたMさんが、

今日、両親と一緒に開運と厄除けのご祈祷を

受けに来てくれました。

「この人開運したって~」と、

真元さんから言われていましたが、

「開運したって~」という言葉の意味が、

話を聞いてわかることに・・・えっ

このMさんという方、良い人なのに、

なかなか不幸な人生を歩んでおられてましたガーン

ご自分は、それが普通だと思って

おったそうですが・・・。

「普通ではな~い!!

この方には、一刻も早く幸せになって

もらいたいと思います。

だけど、今日のMさんは明るい感じだったので、

これからは良い人生が待ってるはずです。

あと、祈祷後にお母さんの体の調子が良くなったと、

メールを頂きました。


それと、空手道場に来ているOさん。

20年間、金縛りに悩まされていたと相談がありました。

私がいつも道場で、稽古後に線香を焚くので、

「もしかして自分に何か憑いているのでは?」

「だから先生は線香を焚いているのでは?」

と不安になったそうです叫び

この話は奥さんから聞きましたが、

私はそんなの関係なしに焚いているので、

安心して下さい。笑

しかし、このOさんと言う方、何かが

憑いてるとは思えないくらい明るいのです。

「Oさんに、そんな感じがあるとは

思えないんですけどね~。だけど20年も

金縛りが続いてるとなると何かあるんでしょう」と、

私では判断できないので、真元さんに

電話で鑑定してもらうことを薦めました。

そして、Oさんから電話が・・・。

「真元さんに鑑定してもらいました。

僕には何も憑いていないそうです。

先祖もキレイだそうです。」

『じゃあ、なんやったんですか?』

「×××××××××やったんです。」

『えぇ~っ!!』

ということで、この話はまたいつか。


合掌。