Yさんと、Tさん宅へ家払いに行ってきました。

写真で見せてもらっていた通り、

家の中はどんよりしていました。

とにかくラップ音が凄いのだそうですが、

「何故か今日は鳴りませんね~」

とラップ音は聞けませんでした。

お供え物の野菜、果物などを供えて、

「鎮宅法」にて供養を開始しました。

壇を清めて、結界をはり、

まずは家の邪気を浄化させました。

次は、YさんとTさんの中に入っている

邪気を追い出して供養。

「ん、こいつ結構ヤバイやつかも・・・」

と思うくらい重たいのが出てきました。

修法が終わり、家の中の空気はかわったのですが、

その悪霊みたいな奴を浄化しきれなかったのです。

強制的に上げようと思いましたがやめました。

浄化せなあかん気がしたからです。

これは本人達には言いませんでしたが、

その場での浄化は時間がいるので、

実はお持ち帰りしました。

疲れたので、「ちょっと仮眠してからしよ」

と寝たら、めちゃしんどくて起きれない。

「負けてたまるかーアホー」と気合いで起きて、

本堂で供養開始。

今回は反省させる為もあって、

「不動明王邪気浄化法」を修しました。

めっちゃ抵抗してる感がありましたが、

大人しくなった所を、「仏さま、こやつを修行の場へ

連れてやったって下さい」と願い修法を終えました。

最後は強制やったんですけどね。笑

Yさん達もブログを見てるようですので、

また何か変化があればご一報下さい。

合掌。