検定直前レッスン♪後1週間で出来る事は? | ♪出張ネイル&レッスンLe brillant♪いっこのblog

♪出張ネイル&レッスンLe brillant♪いっこのblog

職業訓練校ネイリスト養成科(埼玉県川口市にて)と個人ネイルレッスン&出張ネイル(千葉県流山市)のお仕事の中で思った事を中心に発信します♪

本日も1&2級の受験生とレッスンアナスイネイル
仕上がり不足の部分を後1週間で
どのように克服するのか…という
アドバイスをしながらのレッスン汗汗

今からやり方を変えるのは無謀
ですので、言葉はあまり良くない
けど揃って見えるように誤魔化し
方を見つける事です!

1級は厚みを揃えるのにピンチ棒で
裏削りもOKですし薄過ぎるなら、
0.5mmでも削ると少し厚みが出る
はずですグッ
削っていて凹み発見したなら直ぐに
ミクスチュアを足しましょふぅ

2級も印象を良くする為には、
チップラップのトップストレートを
完璧にしましょキティ1
赤ポリのライン取りには時間をかけ
キューティクル&サイドを攻めるアナスイネイル
これだけで印象はかなり良い仕上がり
になりますあげ

残された時間、必死に練習して合格
を勝ち取りましょうKittyハート

今日はレッスン生の皆さんから
秋らしいお菓子を頂き皆でブレイク
しましたドーナツピンクドーナツスイーツ
ご馳走様ですうまー!Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7
   ↓