ネイリスト検定試験で大切な事は?? | ♪出張ネイル&レッスンLe brillant♪いっこのblog

♪出張ネイル&レッスンLe brillant♪いっこのblog

職業訓練校ネイリスト養成科(埼玉県川口市にて)と個人ネイルレッスン&出張ネイル(千葉県流山市)のお仕事の中で思った事を中心に発信します♪

久しぶりの更新となりましたが…
来月の検定に向けて出張レッスンと
個人レッスン共に連日開催してますアナスイネイル
大分、形になってきている人、
なかなかエンジンのかからない人、
それぞれですが…汗汗

一番大切なのは、2級1級共に理想の
完成形がイメージ出来ている事だと
思いますハート
その理想に向かって作り上げる練習
をひたすらしますはぁと
是非とも理想の形をイメージしてみて
下さいラブリー音符
私は、そのお手伝いをレッスンで
致します!
一緒にテンション上げて行きましょう逃げ足ふぅ

秋も段々深まり、レッスン生から
秋らしいお菓子をよく頂きますKittyうれしい
先日も、種無し葡萄頂きましたI
粒が大きくとっても美味でしたまいう
皆さん有り難うございますあげ
 これ↓