台風13号接近中🌀の沖縄です。

おはようございます😊


少しずつ風雨も強くなるだろうな。


台風以外にも、全国的に猛暑☀だったり、☔も多かったりしていますが、どうぞ皆様、お気をつけくださいね注意



さてさて

久々のブログ更新は、やっぱりこの方

桐生麻耶さん情報でいくぞ〜📣


OSK日本歌劇団
ブルックリン・パーラー大阪公演
Maximum
(お写真は公式HPより拝借してます)

このチラシ素敵ですキラキラ
カッッッコ(人´♡д♡`)イイ!!!!!!!

背景も惑星(宇宙)🌏で、壮大さがワクワクさせますねラブ

マキシマムに合わせてのイメージかな🪐

ほんとはもっと早くにアップする予定が、あれよあれよと日が経ってしまいました💦
チケットも残り少ないお日にちもあるようです照れびっくりガーン

宝石ブルー公演日 2024/10/5(土)〜10/13(日)
宝石ブルー開演  14:00/16:30 
宝石ブルー会場  ブルックリン・パーラー大阪
宝石ブルー出演者 桐生麻耶 城月れい 紫咲心那 水葉紗衣 空良玲澄

2021年12月 近鉄アート館にて上演されてました飛び出すハート

内容の変更もあるようですが、再演を希望するファンも多かった公演(もちろん私も)なので、めちゃくちゃ楽しみでございます🥰

城月さん以外は新メンバーなので、どういう化学反応が起きるのか、こちらも楽しみですねスター


因みに、12月には、桐生さんの故郷であります栃木県真岡市(もおかし)でも、上演されます🍓

こちらはまた改めてお知らせしますね飛び出すハート


痺れるほどカッコいい桐生さんから
お茶目な桐生さんまで
約60分のショータイム音譜

瞬きするヒマないですぞ笑

まだご覧になったことない方は
ぜひ大阪心斎橋のブルックリン・パーラーへ足をお運びくださいませ😉


このほかにも公演はございます。
ブルックリン・パーラーは、下のスケジュールをご参考にされてくださいね。