皆様、こんばんは🌃


実は、私、祇園祭で賑わう京都に来ております爆笑

 


がっ、

 


目的は、お祭りではなく

OSK日本歌劇団『レビュー in Kyoto』スター


人生初の南座観劇でございますニコニコ

 

ワッショイ飛び出すハート

 



レビュー in Kyoto



浮足立ちすぎて、朝から大失態驚き

 

目覚まし止めて、一旦ベッドの上で正座。

 

ところが、そのまま前に突っ伏して、二度寝ぐぅぐぅしてしまい

気がついたら、30分寝過ごしておりました。

 

正座していたせいで、足がしびれ

でも急いがないとというジレンマに、慌ててベッドから降りたら

 

グキッハッ

 

はい、きっと皆さんも、一度は経験お有りでしょう。


足くじいちゃいましたタラー

 

痛いっすえーん

 

 

でもでも、桐生さんに会えると思えば、なんのその音符

 

と思ってましたが

空港や駅は意外と階段多くて滝汗


今回も、降りる駅間違えたり

ホテルから南座行くのに、反対方向歩いていたり


楽しみの前に、神様はいろんな試練を与えてくださる(←大袈裟)


お蔭で、劇場着いたの10分前。

人生初の南座を堪能する余裕なく着席。


明日も観劇するので

感想は改めて書きます。



今日は、アフタートークイベントがございまして

トップの楊林さんを上級生が囲む会になっておりましたニコニコ


もちろん、我らが大将 桐生麻耶氏もご登場ラブラブ

相変わらず、面白いです爆笑


他には、朝香櫻子さん(とにかく可愛い❤)


白藤麗華さん(お声が枯れてましたが、元気いっぱいだそうですチョキ


そして

唯一、楊さんより下級生の華月奏さんが、安定の司会進行を務めてましたグッド!


上級生が語る楊さんとの想い出。

スタイルが変わっていないこととか

学校の制服姿もちゃんとしていて可愛かったとか


そんな中、予想通りに爆弾(楽しいエピソードw)を投下爆弾する桐生さん。


どちらもヤンチャでわんぱくですなグラサン



そんな楊さん。

来月の新橋演舞場でご卒業となります。


楊さんの明るい笑い声が、OSK日本歌劇団の想い出の1ページに刻み込まれるのですねおねがい



さぁ、明日も客席で

音譜BAILA BAILA BAILA(踊れ 踊れ 踊れ)するぞ~立ち上がる



追伸

桜咲く国のときに楊さんが唐突に

「皆さんの可愛いつむじが、、」みたいなことを。


その理由は、ミニパラソルをバッグから取り出そうと前屈みになる姿を見て、一緒に楽しんでくださるというのが嬉しいからだとか。


つむじ

なるほどですね~。


舞台上からの景色。

そう感じ取ってもらってるのは、とても感慨深いなと思いました照れ