3月も後半となり、期末の慌ただしさと人事異動が気になる日々を過ごしておりますあせる

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

そうなんですよ。
人事異動まだ発表されず、ドキドキアセアセ

今の店舗には、去年配属されたばかりなので、多分大丈夫かなとは思うのですが、こればかりは、、

そんな仕事漬けの毎日。
やっと楽しみが近づいてきました飛び出すハート


OSK日本歌劇団
『レビュー春のおどり』


【出演者】楊琳・舞美りら・千咲えみ・白藤麗華・華月奏・城月れい・翼和希・壱弥ゆう・椿りょう・唯城ありす・羽那舞・紫咲心那・せいら純翔・純果こころ・有絢まこ・知颯かなで・空良玲澄・舞音ことは・璃音あかり・真織ひな・華蓮いろは・美丘さくら・碧輝来・凰寿旭・鼓珀響・奏叶はる・妃乃愛・珠凜かのん・ことせ祈鞠/桐生麻耶(特別専科、第二部のみ出演)
100期生(初舞台生)華妃ダリア・桃白透衣・陽向だいち

【公演日時】
4月06日( 土 )11:00・15:00
4月07日( 日 )11:00・15:00
4月08日( 月 )11:00・15:00
4月09日( 火 )休演日
4月10日( 水 )11:00・15:00
4月11日( 木 )11:00・15:00
4月12日( 金 )11:00・15:00
4月13日( 土 )11:00・ 15:00(貸切)
4月14日( 日 )11:00(終演後さよならショー上演)・15:00(終演後さよならショー上演)

【観劇料(全席指定席)】
一等席(1・2階)9,500円
二等席(3階) 5,000円

【会場】大阪松竹座


大阪松竹座 


OSKファンになってから

春の風物詩と言えば、コチラですラブ


ただ、大好きな桐生さんは、第二部のみのご出演ショボーン


え゛~~~っっっ大泣き大泣き大泣き


めちゃくちゃ悲しいけど

でも、桐生さんのことですから

きっとオーラ🌈全開で、客席を楽しませてくださることと思いますウインク


今回、トップスターであります

楊琳さんと舞美りらさんの退団公演でもあります。


全力疾走されてきたお二人ですから

最後まで、しっかり素晴しい舞台を観せてくださることでしょうおねがいキラキラ



夏には、京都南座、東京新橋演舞場での公演もありますが


まずは、OSK日本歌劇団の生まれた大阪の地で、満開の桜桜桜桜を楽しみたいと思います。



朝ドラ『ブギウギ』を楽しまれている皆様もぜひ劇場へ。


一緒に桜ミニパラソル回しましょ爆笑傘