皆さま、お久しゅうございますm(__)m

気がつけば、1か月もブログを書いておりませんでした💦
自分でもビックリしております驚き

ちょっと仕事に集中しておりました。

なーんて書くと、めっちゃデキるキャリア・ウーマンみたいですが
実はその逆でしてアセアセ

1月、2月と深海を彷徨っておりました🦑
もがいても、もがいてもなかなか浮上できずにおりましたが、3月に入って、やっとペースを取り戻せたといいましょうか、、

いやぁー、苦しかった絶望

そんな時でも、どんな時でも
心に桐生麻耶晴れ

益子公演でのあの満面の笑みを思い浮かべては、よ〜し、へこたれないぞって、元気を貰って、コツコツコツコツ🐜🐜🐜

ペースダウンしてしまったのは痛いけど、今期最終月。
最後まで諦めずに頑張るぞーっグーグーグー


というわけで、やっとプカプカ浮いてきたので、ブログ更新スター

私ね、普段ほとんどTVを観ないのですが、唯一観てるのが、NHK“ブギウギ”

リアタイは無理なので、録画して、休みの日にまとめて楽しんでます。

モデルが笠置シヅ子さんということで、OSK日本歌劇団の皆さんも出演されるというのがきっかけでしたが、今は、福来スズ子役の趣里さんにハマってます飛び出すハート

関西弁もさることながら、表情、セリフの間、リアクション、、
すべてが大好き❤

出演者の皆さんも素敵です✨


で、まさかの新納慎也さんも出演されると聞いたときにはラブラブラブ

その昔、ファンクラブにも入って、毎公演舞台観に行ってました。

だから、OSKとの共演が嬉しくってラブラブ

そんな願ったり叶ったりの番組がございますので、宣伝📣

NHK『うたコン』です。
ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

3/12(火)19:57〜ですよウインク


生放送▽「ブギウギ」SP!豪華キャスト集結▽五木・純烈ほか
初回放送日: 2024年3月12日

【出演】五木ひろし,伊原六花,AKB48,えなりかずき,丘みどり,吉柳咲良,工藤夕貴,純烈,翼和希,新納慎也,藤間爽子,OSK日本歌劇団,MITCH,【出演】フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,赤木野々花


ブギの世界が広がるのかしらチュー

ズキズキワクワクですな爆笑


OSK日本歌劇団より

【出演】翼和希・登堂結斗・天輝レオ・結菜ほのり・雪妃詩・京我りく・琴海沙羅・蘭ちさと・水葉紗衣・依吹圭夏・夏目せな・梅名希歩・柊湖春・南星杜有・ひより芽依・桜乃ひとみ・初音くらら・香幸信帆・桃白透衣・陽向だいち・華妃ダリア




※この写真は、実際のドラマに出演された劇団員になります。



朝ドラご覧の方はもちろんのこと、ご覧になっていない方も

ぜひお楽しみくださいませ飛び出すハート