東京では、翼和希さん率いる“へぼ侍”が大盛況の中、幕を閉じたようで、誠におめでとうございます🎉


そして、間もなく大阪では、楊琳さん率いる“大阪ラプソディ”も開幕ですねルンルン


OSK日本歌劇団の皆さんのたゆまぬ努力と底力、素晴らしいです👏👏👏



さてさて

益子町へ出かける前に観劇したもの

それはこちらダウン


“The Tale of Genji〜源氏物語〜”



【出演者】

宝石ブルー依吹 圭夏/いぶき けいな

宝石赤羽那 舞/はねな まい

宝石赤美丘 さくら/みおか さくら 


【会場】

Brooklyn Parlor OSAKA

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2−3 A-Place心斎橋 B1F


自由席なんですが、全編撮影📷OKなんですよ。



羽那さん扮する紫式部から始まり、さくらちゃんの葵の上。


そして、待ってました!!

依吹くんの光源氏✨


光源氏になかなか心開かない葵の上も
懐妊がわかり、ようやく互いの心が通うようになったが花

この二人に嫉妬心を抱く六条御息所(羽那さん二役)は、憎悪に狂った生霊となり、、

葵の上は、なんとか子を出産するも、怨霊に苦しめられ、亡くなってしまう。

嘆き悲しむ光源氏
君なくて塵つもりぬるとこなつの
露うち払ひいく夜寝ぬらむ

あなたと共にした床はこんなにも塵が積もってしまった。そこで、私は一人、幾晩寝たことだろう。

いぶくんの切なげな表情にジーンぐすん


そんな素敵な御三方のエンターテインメント・ショーキラキラ

羽那さんの表情の変化は見ものです。
六条御息所、恐るべしゲッソリ

いぶくんの源氏は、麗しくて素敵なんですが、登場された瞬間にハッハッとさせるほどの色気をもっと感じさせてくれたら、一瞬で心奪われそうデレデレ
絶対いぶくんなら出せると思うんだよね。

ってねぇ、言うのは簡単なのよ。
ごめんなさい💦
でも、期待してますぞウシシ


これからご覧になる方は、40分のショーなので、光源氏、六条御息所、葵の上の関係性など頭に入れて観たら、よりいいかもです上差し

にしても、LEDパネル大活躍ですね。
これならほんとにちょっとした音楽劇できそうです照れ


そして、ラストにまさかの撮影📷タイムがございます✨

この美しき御三方と一緒に映せるのは、恐悦至極ではございますが、なんとも無鉄砲というか(笑)


アカンやつやwww

でもでも、こんな機会滅多にないので、とっても嬉しかったです💕

ありがとうございました飛び出すハート



ぜひブルックリンパーラー大阪へ
足をお運びくださいませニコニコ