益子町へ行く前に、大阪は心斎橋にありますBrooklyn Parlor OSAKAにて、OSK日本歌劇団のステージを2作品観劇しましたおねがい



まずはこちら。

登堂結斗さんチームの“Precious Stones”


【出演者】
宝石ブルー登堂 結斗/とうどう ゆいと
宝石赤花 うらら/はな うらら
宝石ブルー夏目 せな/なつめ せな
宝石赤華蓮 いろは/かれん いろは
宝石赤初音 くらら/はつね くらら

12月の高山右近物語で、いいお芝居を観せてくださった登堂さん、夏目くん、初音ちゃんがご出演ラブ

いろはちゃんは久しぶり照れ

そして、今公演で退団される花うららちゃん。

ほんとに素敵な歌声で、退団が惜しまれますえーんえーんえーん

花ちゃんの雰囲気そのままのクリアで、優しくふんわりとしたお声なんですよね飛び出すハート


登堂さんも男役としての低音が出るのでカッコよく、うまくチームをリードしてる感じでした👏👏👏
私、結構好きですよ~ニコニコ💕


撮影タイムでは、動画を撮ったので、ぜひご覧くださいませ。
(ちょっと席遠かったので、見づらいかも。ごめんなさい💦)


この場面、できることなら、大劇場でのミュージカルとして観てみたかったな。

凝縮されてるから、1回では少しわかりづらいところもあったし、花ちゃんの歌声が劇場に響くのを素直に観てみたいと思っちゃいましたスター


あと、夏目くん、だいぶ成長しましたよね飛び出すハート
表情もバッチリだし、頼もしく感じました。
これから益々楽しみです音譜


そして、いろはちゃんとくららちゃん。
もう可愛い過ぎてキューンキューン
動きも柔らかく、素敵な娘役さんに成長しています✨

登堂結斗さんチームの“Precious Stones”
3/3(日)まで絶賛上演中びっくりマーク

Brooklyn Parlor OSAKA
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3
A-PLACE心斎橋 B1F