大晦日ですね。
毎年1年が早く感じられるのですが
今年は本当に速かった新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

でも、とても充実した1年でもありました。

OSK日本歌劇団の観劇記録としては

🌸2月 春のおどり/大阪松竹座
🌸4月 桐生麻耶SP“Liberatio”/ブルックリンパーラー
🌸7月 Road to 2025/クールジャパンパーク大阪TTホール
🌸9月 Calling Moon/KOBELCO真岡いちごホール
🌸10月 Calling Moon/越前市文化センター
🌸12月 高山右近物語・Calling Moon/高槻城公園芸術文化劇場
🌸12月 WAKUPAKU LIVE Kitchen/なんばパークス
🌸12月 桜まつり/ブルックリンパーラー

桐生さんメインでの推し活動。
近ければ、もっとたくさん観れるのになぁ泣くうさぎ

なかなか思い立って行ける距離じゃない分、一公演、一公演が貴重で、目に心に焼き付けようと常にガン見👀しております(笑)

怖〜〜っwww
ごめんなさい💦


今年は、NHK連続テレビ小説📺“ブギウギ”の影響で、OSK日本歌劇団を初めて知ったという方も多く、嬉しい限りラブ

私も3年前にたまたまYouTubeを観てハマったのですが
何がきっかけになるかわかりません。

そして、その出逢いは、心に潤いを与えてくれます。

最高ですよ~✨✨


そんな劇団員さんの最後のご挨拶が、アップされておりましたので、ぜひご覧くださいませウインク




一堂に会して、心ひとつに、、
とっても素敵な映像です飛び出すハート

今年一年、本当にお疲れ様でした。
またすぐに公演が始まる劇団員もいらっしゃいますが

年末年始、しばしゆっくりお身体を休め、また来年も最高のパフォーマンスを魅せてくださいね💕

楽しい時間、生きる力をありがとうございましたびっくりマーク


そして、会場でお会いしたファン皆様
変わらずブログを訪れてくださっている皆様
いつもありがとうございますm(__)m

2024年も素敵な一年となりますように✨