OSK日本歌劇団

桐生麻耶 Special Live “Liberatio”


いっぱい写真撮ったのですが、先にお詫びをm(__)m


城月さん&南星くんが目を閉じてたり、半目だったりのお写真が多くて、本当にごめんなさい💦


悪気はないです。


どーしても、桐生さんをフォーカスしてしまうものですから、全く気づかず、シャッター押してましたガーン


とりあえず、全て貼り付けておきますチュー


4/15(土)11:30の撮影タイム📷

まずは上手から




お次は下手


かぶきにゃんたろうくん、ブレブレ笑

おっ❤
なんか目線こっちらへんでしょうかラブ

城月さんの心配げなお顔が💦




はい、センターです。

おっ❤
今度は城月さんの目線ラブ
ありがとだニャ😺



き、き、桐生さんっアセアセ

にこやかになった照れ

ラストは、配信ご覧の皆さんへ。
半纏でもイケメンの城月さん飛び出すハート

なんか、なんか
桐生さんのポーズ
しっかりオバちゃん入ってますわね爆笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

3名の平均身長170cmだそうです。
高いですね。

この中に入ったら、私、囚われた宇宙人👾になりそう←ウソですw

何食べて大きくなったの?

桐生さん右矢印コーラとポテチ
え、そんなんで?と思ったけど
昔、190cmあった上司は、かっぱえびせん食べてたと言ってたな笑

城月さん右矢印白米
新潟生まれですものね。
美味しいご飯🍚納得!!

南星くん右矢印寝てましたぐぅぐぅ
寝る子は育つ(笑)
あと牛乳飲んでたそうです。

そんなお三方のカッコいいお写真は、物販コーナーへ〜と城月さんからの宣伝📣

はい、まんまと購入させていただきました笑


トークコーナーでは、心理テストが行われています。

とんでもない答えが待ち受けてることもあり、客席も自由参加で挙手🙋

この回は、
「ボールペンを無くしました。新しくどんなボールペンを買いますか。」
1.4色ペン
2.消せるペン
3.高級ペン

これで、自分の人生をどんなふうに考えているかがわかるらしいゲッソリ

桐生さん、城月さん、南星くん、ついでに私も1番4色ペンをチョイス!!

結果、、、
1.カラフルなもの多機能なものが好き。
自分の人生も様々な可能性に満ちていると信じているはず。
人の3倍も4倍も人生を楽しめるでしょう♪
だそうな。

(´ε`;)ウーン…
桐生さん、ビミョーな雰囲気はてなマーク
そうだな。
私は、カラフル、多機能なものが好きってわけではないけど、人生は楽しんでおります立ち上がるスター

とんでもない答えの時の桐生さんのリアクションがかわいい💞

そこもぜひお楽しみあれウインク

to be continued...