やっぱ生はいいねぇ~。


って、ビール🍺の話じゃないですよ🤭


遂に来ました、大阪心斎橋飛行機

遂に観ました、“Liberatio”ニコニコ


大阪で生まれた劇団やさかい〜


オープニングは震える程のカッコよさラブラブ

そして、しっとりきたかと思ったら、今度は昭和の名曲で楽しくルンルン

で、コレでござるよ🐒

関白宣言中の城月さんは男役にしたいくらい素敵✨でも、嫁に冷たい。

その横でしおらしく夫の世話をする妻、桐生さん。

それが、時を経て、立場逆転、関白失脚。
嫁強しパンチ!

小道具がいちいちおもろい。
旦那さんのカバンには桐生さんの顔写真がぶら下がってるし

お風呂のタオルにもお顔が印刷。

巴里のアメリカ人のパンフ見て、旦那さんそっちのけで、桐生麻耶にムフフラブラブとなってるし

この嫁は、どんだけ桐生麻耶LOVE❤なんだよ

っと思ったら、我が家も同じだったwww

いや、会場に来ている大半は桐生麻耶LOVE❤よね🤭


桐生さんが、“見るに特化”と仰っていましたが、なるほどです!!

勿論、この場面だけでなく、映像も笑えるし、城月さんのセクシーダンスも凄いっ拍手拍手拍手

それぞれの感想は改めて書いていきます。


今日は、客席に劇団員さんが飛び出すハート

心理テストで同じものを選んだ桐生さん、不服申立て物申す

まぁまぁ、これも愛ですわね😁


ほんとあっという間の50分でしたびっくりマーク


では、トークコーナーの動画を少しだけ。

今年もやってきました!!
サンリオキャラクター大賞。

OSK日本歌劇団は
かぶきにゃんたろうを応援しております📣


よろしくお願いしますm(__)m