ただ今、那覇空港到着しました。

一泊二日の旅。

あっという間ですねぇえーん


桐生麻耶 SPECIAL LIVE

8/3(水)、8/4(木)と観劇しました。


全集中で、桐生さんに穴が開いてしまうんじゃないかと思うほど、じっくり観させていただきましたラブ


やっぱり桐生さんの歌声と表情が好きだ飛び出すハート


力強い時もあれば、ふんわり柔らかい時もあり、温かくて幸せな気分にしてくれる時もあり


すべてが心に染み入りました。



また少しずつ感想はアップしたいと思います。


まずは、華月さんの仰る通り

お三方の可愛らしい撮影タイムの表情を動画で貼り付けておきますウシシ


8/4(木)16:30の公演



桐生さん、華月さん、依吹さん
素敵な時間をありがとうございました!!

またお逢いできる日を楽しみにしております飛び出すハート


明日から、また仕事がんばろ💪