大阪は心斎橋に在ります
Brooklyn Parlor OSAKAにて

桐生麻耶 SPECIAL LIVE
始まりましたーっ🎉

魅せる、聴かせる、笑わせる

三拍子揃った素敵なLIVE✨

1ヶ月半ぶりの再演ですが、桐生さん曰く、依吹くんが変わったとお褒めの言葉ございました。

桐生さんの歌がね、お酒のように五臓六腑に染み渡りました〜酔っ払い

って、お酒飲めないですけど笑


そして、3人の個性が際立っていて
撮影タイムが相変わらず面白かった🤭

ポージングに変顔をチラチラ入れてくる桐生さん。

桐「真面目なのいきましょ。(華月さんに)えっ、真面目だった?今まで」

その後の華月さんの絶妙な間と桐生さんのパンチの効いたツッコミ(てかパンチ👊)がツボった🤣🤣🤣


8/3(水)19時の回

いつもふざけちゃう桐生さんですが、ちゃんと真面目なお話もしてくださいますヾ( ̄o ̄;)コラコラ


私のブログを見てくださってる皆様
写真は恐ろしいほどアップしてますが、動画は初めてかと。

ぜひ動いて喋る桐生さんもご覧下さいませ飛び出すハート