٩(๑>▽<๑)۶キャーッ💖

先日『歌劇 海神別荘』を観るために加入した衛星劇場の視聴者プレゼント🎁
ダメ元で応募いたしましたら

なんとっ、当たりましたーっ🎯


OSK日本歌劇団 トップスターの桐生麻耶さんと次期トップ楊琳さんのサイン入り桜ミニパラソル🌸

そして、OSKオリジナルのマイバッグ。

くじ運悪い私がホントにホントに ありがとうございますっ💕

桐生さんも楊さんも、まだスマホやDVDの画面でしかお会いしたことがなく

本当に実在されてるのか?
もしやバーチャルでは?

とあらぬ疑いをかけておりますが(笑) 

この桜ミニパラソル🌸を持って
劇場にぜひ足を運びたい!!

運ばねばっ!!

運ぶぞっ!!!


だけど、使うのはもったいのうございますなぁあせる


とは言えですよ上差し
目の前に🌸パラソルがあるとくれば
やっちゃうよね〜。

音譜桜咲く国〜 桜、桜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


一応、素人なので、さわりだけですけどてへぺろテヘ


昨日は、久々に桐生さんのブログが更新され、それだけでもテンションヾ(´︶`♡)ノ ♬ウヒョヒョとなっていたのに、本日、更に倍増アップアップ


よしっウシシ
この勢いで、松竹座までGODASH!だな。

((o(*>ω<*)o))


兎にも角にも
ありがとうございましたラブラブ

*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*