ボディバランスの話 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

大好きな

レズミルズプログラム

のひとつ


ボディバランス


私は1ヶ月同じナンバー

でやってるんだけど


ある時期から

No.26からSTARTし

順番にやってきて


今月やっと

No.43に入ったんだよね。


今は国立ゴールドでしか

指導してなかったんだけど


なんと、店舗とアイテム

との契約終了

が決まったんだよねぇえーんえーんえーん


マスタークラス今日最後😫

最後のレッスン

なるべくまとめて

最高の内容チョイス🎶


IKUKOセレクトですけど😀

あ~気持ちいい。


ずっと参加人数少なかったけど
ボディバランス大好きな
メンバーさん達だったから

上手いし綺麗に動いてくれるし
私も気持ちよかった。

いやー、ほんと残念😢
ライセンス更新どうしようかな……💦

そして
4月からは

ボクシングエクササイズ🔰
になります🥊

ボディバランスのメンバーが出てくれる
って事で、皆様やった事ないから
初級の初級。
ほぼ基本でーす!!
なんでもフォームが大切だからね。

青空入れて
週8本ボクシング(笑)
やりすぎじゃね?!