母誕生日と青空中止 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

本日母の誕生日🎂

お母さん

おめでとうございます。


まだまだ健康で

テニス続けてくださいね‼️


娘とプレゼント買って

母に誕生日プレゼント

渡してきました😆


武蔵野市の桜並木も綺麗でした。






そして
明日の青空フィットネスは
雨天の為
中止にしました。

残念ですえーん

夕方はかなり寒くなって薄暗く
家の近くの穴場の桜はまもなく満開🌸
たけど

明日でだいぶ散っちゃうのかな。