スコーン | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

昨日ニュウマンで買った
アールグレイとクランベリー
のスコーンが朝食でした!

軽くトーストして
イチゴジャムをつけて
頂きましたウインク


スコーンはアフタヌーンティーと共に....

な感じですね!
やっぱり私は
ベーグル派かなウインク

今日の朝イチ渋谷は
外国の方2人ご参加チョキ
お一人は初めまして、で
日本語もわからないと言ってました。

レスミルズは言葉が通じなくても
出来ちゃうもんね!!

ボディバランスの暗記は
DVDしか見てないので
耳に残ってる言葉、
フロントレッグとかヒールアップ等
普段使わない言葉を出してました。

でも、やっぱり
呼吸や気持ちよさ、、伸びを
どう私が表現するかですよねぇウインク