忠さん劇場 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

2回目!

池上線に乗って
4駅....

今日は
アディダスボクシングイントラ繋がりの
辻本さんと飲み会!!!
(私はアディダスイントラやめましたが)

来週の企業フィットネスにも
アシスタントで入って貰う事に。

その打ち合わせも兼ねてね!!

黙ってたら可愛いんだけど( 笑 )


忠さん劇場は
ワタナベジムの小口トレーナーの店。

私が勝手に思う
癒しのパワースポット
なのであります!

この笑顔に癒される!


山賊焼きうまーい!
日曜の世界戦でも販売されるそうで
早い者勝ちですよ!!
まじ美味いっす!
お好み焼きもフワフワで美味しかったー!

どんどん常連さんが集まって
楽しくお話させてもらいました!

前回来た時の主役のMさんもきて
久しぶりに会いました!!