スパーと桜 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

お色直し&アンターアーマーおソロ
イクとミク!


練習START照れ

今日はパートナーツネさんと
試合後初のスパー。

動画とかはまた出すとして....

動けなかった笑い泣き
金曜、土曜と飲んで食ってして
身体が重い?
足動かんしね....アセアセ

ゴング直後の2人!
この絵ウケる爆笑

どんだけハードだったのか爆笑

今日は判定負け....ブー

ガッツリ打たれてレフリーいたら
スタンディングダウン2回取られたな。

打ち合い打ち合いの
喧嘩のようなハードなボクシングと
言われた。

激しかったのが想像できるね!

終わった直後....
疲労でダウン(笑)

動画みたい??(^∇^)アハハハハ!

で!
今日は古口ジムからも出稽古来てて
スパー回しされてたんだけど

春木さんが今トレーナーやってて
(エアボクサー仲間だった)
マスしたんだよね。

動画みたらボコスカボコスカ

軽く出す程度だから、、、
って言ってたのに
ガッツリアッパー貰ってるしカウンター
も入ってるし
何度も顎跳ね上がってて
あれ?
これスパーじゃね?

ツネさんより
ダメージでかくね?

そんな感じで
顎は痛いし
唇内出血で腫れてるし…

今度仕返しに行くぜ!

私の隣、もしかしたら私が
スパーするかもしれなかった子だけど
なんとあやっちと同い年....
親子対決じゃん。。
でも、凄く上手くてパワーあった、、
私やられてしまいます。。
なんか、
スパー4Rやった感じで
(いや、感じじゃなくてそうだよ。)
頭痛くてアイシングちゅーね。
ちゅー😘も出来ない
唇になってるしチュー


本日は大変
勉強になりました。
ありがとうございました!


今日はねー、
桜も満開で九段下~市ヶ谷、
靖国神社に人が溢れてて

帰りに寄ったよ。

プロマイド風?!
折ろうとしてないからっ!

モデル業復活(笑)

世界の玉熊会長映ってまーす!
コンビニで美味しいもの買ってきて....
満開の桜が綺麗と話してたのに

椿を指差し「これが綺麗」
って....(笑)