最高の肴 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

ミシュランガイドに載っている
神保町「金寿司」

中に入ると
正面に太陽、カウンター横に
月と雲が目に入る。
落ち着いた雰囲気で
店主ハルちゃんがニコニコ笑顔で
迎えてくれた爆笑

そう、本日は
貸切!

練習に行かず、私の為に
美味しいネタを用意してくれたのだ!


全てお任せで
タイミング見て出してくれるお鮨は
マジてうまくて
なんと醤油皿がない!
てか、醤油つけないから。

お塩!など....

最初に出てきたヒラメ
塩と、後からレモンの風味が
絶妙おねがい

全部じゃないけどさ、



幸せだぁー!!

アナゴはとろけて
ビックリなんだけど
写真がないのは
手渡しですぐ食べるの。

カウンターなんぞで食べないので
マナー的なこと聞いたりして
今後の為の勉強📝


お酒も美味しいの出してくれて
日本酒もスイスイ呑めちゃった!


本当に本当に
ご馳走様でしたラブラブ


またマスボクシングで
ボコスカやって下さい爆笑


オマケ👊