“ついてない一日”とは今日みたいな日をいうのだろうか。

山友のHさんと鈴鹿バリを目指し永源寺町へ。
銚子ガ口岳を目指すが、瀬戸峠の取り付きからすでに小雨が降っていた。尾根を30分ほど登るが上るに従い、強風、雨に加えて霰も降ってきたので、即、撤退を決め、降りてきた。後は神崎川沿いをしばらく散策してお茶を濁す。 谷沿いの紅葉は綺麗だった。大阪に帰ってきたら晴れているではないか。
鈴鹿行きではよくあるパターンである(><)

夕方から、ジムに向かう。Tさんのルートセッティングのビレーをさせていただく。できた11Aルート
は 難しくて私にはとても歯がたたない。最後に10Cで足を滑らせ、見事にフォールして終了。(><)

ジムの帰り、家路を急ぐ余り43号線(40キロ規制らしい)で覆面パトにスピード違反で掴まる。
26キロオーバーで何とか一発免停は免れたが、3点で18000円の罰金。(><)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6