”Revelation ヨハネの黙示録10:11”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


8/27


"そのとき、彼らは私に言った。「あなたは、もう一度、もろもろの民族、国民、国語、王たちについて預言しなければならない。」"


ヨハネの黙示録 1011

Revolution 10:11


1: みことばを読んでの気づき ここから学んだこと


(気づき)

イエスさまが早く戻ってきてほしいと思っています

携挙されること

新天地に行くことを願っています


しかし、最後の一人まで

伝えられなければ

イエス様が帰ってくる日は遅くなる


一人一人が12人に伝えて洗礼を授けるなら

スピードはあがっていく

また昔と違ってSNSがある世の中になっているのだから

もっと速度をあげて伝わっていってもおかしくない


とにかく、いろんな方法を使って

祈るだけではなく

伝えていかなければ

イエス様は帰ってこない


(学び)

一人一人が責任を持って

イエス様の愛と福音を伝えていく


2: 語られたみことば


"この御国の福音は全世界に宣べ伝えられて、すべての国民にあかしされ、それから、終わりの日が来ます。"

マタイの福音書 2414


3:祈り


愛する天の父なる神様


イエス様の愛を伝える知恵を与えてください

イエス様の愛を伝えるべき人に出会わせてください

自分の考えでは考えつかないような

神様のアイデアを与えてください


この祈りを愛するイエス様の

お名前を通し

神様の御前にお捧げします

アーメン