”Revelation ヨハネの黙示録6:6”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


すると私は、一つの声のようなものが、

四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。

「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ。オリーブ油と

ぶどう酒に害を与えてはいけない。」"


ヨハネの黙示録 66

Revelation 6:6


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


それは地上は飢饉がおこっても

主の民は満たされる

なんと言う恵み

しかし、条件付き

それは悔い改める者

神様に立ち返ること


今の異常気象や、物件高騰など

自分の力では、それらを修復させることは出来ない


神様がいなければ生きていけません

神様に降参し神様に立ち返り

主の驚くべき

助けの奇跡を体験します


また人々がイエス様を信じて立ち返るように

真理を伝えます


2:自分に語られたみことば 


わたしの名を呼び求めているわたしの民がみずからへりくだり、祈りをささげ、わたしの顔を慕い求め、その悪い道から立ち返るなら、わたしが親しく天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。

今や、わたしはこの所でささげられる祈りに目を留め、耳を傾けよう。"

歴代誌 第二 71415


3:祈り



愛する天の父なる神様


今日の新しい朝を感謝します


どんな状況でも

神様を見上げ褒め称えます

どうか答えてください

助けてください


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し神様の御前におささげします

アーメン


Pastor RIEの今日のみことばの

解説をこちらからどうぞ

↓↓↓