”Revelation ヨハネの黙示録4:4”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


5/21


"また、御座の回りに二十四の座があった。これらの座には、白い衣を着て、金の冠を頭にかぶった二十四人の長老たちがすわっていた。"


ヨハネの黙示録 44

Revelation 4:4


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか



24人の長老がでてくる

その24の意味が十二部族と

十二使徒たちのこととは

知りませんでした

そして、全聖徒を守ってきた代表天使たち

とは思いもしませんでした


天の御座は今日のみことばの写真のように光輝いている、いやもっと輝いているんだろうと思う

そのような場所にイエス様の贖いによっていける

と思うとイエス様に感謝してもしきれません


天国に確実に行けるように

聞きしたがって

聖霊様に導いてもらい

忠実に生きていきます


2:自分に語られたみことば 


"光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。"

ヨハネの福音書 15


3:祈り


愛する天の父なる神様


24人の長老の意味

を知る事ができたこと感謝します


見たことのないような輝きの場所に過去にイエス様の贖いのおかげでいける

それを当たり前のように思い

傲慢であったことごめんなさい


イエス様の再度十字架にかけるような行動をとらないように心をみはっていきます

どうか誘惑からまもってください


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し神様の御前におささげします

アーメン


Pastor RIEの今日のみことばの

解説をこちらからどうぞ

↓↓↓