”Revelation ヨハネの黙示録3:5”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


勝利を得る者は、このように白い衣を着せられる。そして、わたしは、彼の名をいのちの書から消すようなことは決してしない。わたしは彼の名をわたしの父の御前と御使いたちの前で言い表す。"


ヨハネの黙示録 35

Revelation 3:5


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


イエス様が自分のために

選んでくださる

白い衣を着せてくださる


花嫁になって

そして天国の住民となって行ける


海外の人が日本に住むには

日本で働くか、日本人と結婚したら永住権をもらって戸籍をもらえる


まさしく、天国の王であるイエス様の花嫁となって結婚するなら

天国の永住権がもらえる


花嫁になりたい

そのためには悪魔に眠らされて

平和ボケしたり

迫害を恐れて伝道しなかったりしているなら

花嫁になれない


そして、勝利者は「いのちの書」に名前が載るだけではなく

主イエスが

神の御前と天使の前で

自分の名前を読み上げてくださること、知りませんでした


まさに表彰式だと思いました


いろんな厳しいこともありますが

神様の命令を忠実に守って

花嫁と認めて頂けるように

最後まで諦めずに

走り抜けます


2:自分に語られたみことば 


"しかし、すべて汚れた者や、憎むべきことと偽りとを行う者は、決して都に入れない。小羊のいのちの書に名が書いてある者だけが、入ることができる。"

ヨハネの黙示録 2127


3:祈り


愛する天の父なる神様


今日も新しい朝に感謝します

今日私が神様のためにするべきことを

全て出来るように助けてください


焦って間違えないように

全てを整えてください


神様の声だけに焦点を

当てれるように霊の耳を開き助けてください


この祈りを愛するイエス様の

お名前を通し神様の御前にお捧げします

アーメン