”Revelation ヨハネの黙示録2:27”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


今日のみことば


"また、彼に明けの明星を与えよう。"


ヨハネの黙示録 228

Revelation 2:28


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


イエス様は間違えてしまった時の私をいつも励ましてくださる

失敗した状況を逆転ホームランしてくださる

失敗を責め立てるのはサタンがすること


小さく何も出来ない様なダメな私を主イエスは一生懸命に

応援してくださっている


一度ではない

何度も何度も励まし赦し応援し続けてくださった

そのことを感じます



そして

主イエスご自身を与える

ということ

どんなに長く苦しく暗い時期であっても夜明けは必ずくる


この言葉を信じ続けます


2:自分に語られたみことば 


"あなたがたは、忍耐によって、自分のいのちを勝ち取ることができます。"

ルカの福音書 2119


3祈り


愛する天の父なる神様


今日も新しい朝をありがとうございます


イエス様が小さな教会を特別に愛されている事が分かりました


神様今日あなたが真理を伝えたい人はいますか?

あなたが神様の子供にされたい人ところに私を使わせてください


一人でも多くの人々救われますように


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し

神様の御前におささげします

アーメン