”Revelation ヨハネの黙示録2:26”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


4/22


"勝利を得る者、また最後まで

わたしのわざを守る者には、諸国の民を

支配する権威を与えよう。"


ヨハネの黙示録 226

Revelation 2:26


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、

自分はどうだったか


「私達は負けてるように見える

しかし主イエスは

立派な勝利者として扱ってくださる」

このことを私は信じます


信仰はのぞんでいる事柄を保証し

目に見えないものを確信させるもの

だから、驚くべき報酬を与えてくださると信じます


そのために、自分に死に

しっかりとイエス様のいうことを

聞き従って求めていきます

神様が与えてくださる祝福をいただくまで

疲れないように

惑わされないように心を見張ります

教会内一致して

みんなで天国にいけるように

まず自分が偶像に心を奪われない

自分を捧げること

自分を0にし主イエスを

見つめ続けること

悪にノーということをしていきます


2:自分に語られたみことば 


"もし、右の手があなたをつまずかせるなら、切って、捨ててしまいなさい。からだの一部を失っても、からだ全体ゲヘナに落ちるよりは、よいからです。"

マタイの福音書 530


3:祈り


愛する天の父なる神様

今日も命をありがとうございます


今日、きちんと主に聞き従っていけるように

耳を開いてください

助けてください

教会内が一致できるように

一人一人を強めてください


だれ一人として

傍観者とならないように

助けてください


今日も主を一番にします


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し

神様の御前にお捧げします

アーメン