”Revelation ヨハネの黙示録1:8”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています

今日のみことば


"神である主、今いまし、昔いまし、

後に来られる方、万物の支配者がこう言われる。

「わたしはアルファであり、オメガである。」"


ヨハネの黙示録18

Revelation 1:8


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


創世記(始まり)

黙示録(終わり)を見ることで

始まりは悪魔が活動しだすが

最後は悪魔の終わりであったり

罪と苦しみと悲しみの終わりであったり

悪魔に騙されて神様を裏切ったにもかかわらず

神様の未来のご計画は素晴らしいものである


未来に一日一日進んでいっている

次の新天地に向けて次の朝が来るたびに

近づいている

という事


始まりも愛で始められていて

終わりも愛で終わられている


神様は愛の塊であることが分かります

この世で起こる盗まれるような事は悪魔がやっている


神様はいつも愛である

その神様を見つめ従っていき

善を行って神様の愛を伝えていきます


2:自分に語られたみことば 


"愛する者よ。悪を見ならわないで、善を見ならいなさい。善を行う者は神から出た者であり、悪を行う者は神を見たことのない者です。"

ヨハネの手紙 第三 111


3:祈り


愛する天の父なる神様


新しい朝に感謝します

今日私がやるべき事を教えてください

今日一日、毎回神様に祈って

行動します

いつもそばにいてくださること

感謝します


神様の愛を伝えるべき人に

伝えれますように助けてください


この祈りを愛するイエス様の

お名前を通し神様の御前にお捧げします

アーメン