散歩❗️柳橋中央卸売市場・大須観音。 | いっこーの発言❗️ てきとー日記。

いっこーの発言❗️ てきとー日記。

日記として残して行く予定です。
将来振り返る機会があった時、
バカだったなぁーっ❗️ ケツが青いねん❗️と笑い話に出来ていれる
大人になっていたいですね❗️笑

こんにちはー!

まいど!IKKOちゃんです爆笑


今日は名古屋、柳橋中央市場と大須観音へ散歩に行って来ました❗️


柳橋中央卸売市場で、散髪(笑)

市場内は相変わらず賑わってました。


大須観音では、昼飲み❗️🍺


御年配のお客さんと良い話を出来て、聞けて、

凄く勉強になりました❗️

ありがとうございました!





磯丸水産 24時間営業



駅前横丁。

次は夜に来てみたいですね爆笑ラブラブ



柳橋中央市場の飲食店



大須観音。

節分なので盛り上がっていましたー!!





昼飲み。

サッポロ赤星とおでん煮込み。








昼間から、

ぶちかますビールは美味いウインク(笑)


久しぶりに行って来た大須観音。

活気ある。

元気を貰いました。

ありがとうございました❗️


いちえでは、

玉道を頂きました❗️爆笑



これが美味いっ❗️