岡崎市 大樹寺 へ散歩 | いっこーの発言❗️ てきとー日記。

いっこーの発言❗️ てきとー日記。

日記として残して行く予定です。
将来振り返る機会があった時、
バカだったなぁーっ❗️ ケツが青いねん❗️と笑い話に出来ていれる
大人になっていたいですね❗️笑

雪が舞う早朝、

大樹寺へ行って来ました〜❗️
お散歩です。

どーも、IKKOくんです🤣

にしても寒い🥶
マジ凍る🥶

そんな中散歩に行って来ました(笑)朝。

せっかく教えて頂けたので🤣🤚

岡崎市 
家康ゆかりの大樹寺へ。









お参拝❗️

そこから、

蒲郡駅 茶太郎で、もーにんぐビアァーで優勝ニヤリ






美味い❗️寒い❗️(笑)


手土産を持って、

『おとべ』『串焼いちえ』









常連さんとも話せて良い雰囲気でした♪


ご馳走でした❗️

ありがとうございました😊