行きつけの〜『お店』へー | いっこーの発言❗️ てきとー日記。

いっこーの発言❗️ てきとー日記。

日記として残して行く予定です。
将来振り返る機会があった時、
バカだったなぁーっ❗️ ケツが青いねん❗️と笑い話に出来ていれる
大人になっていたいですね❗️笑

冬がまっただ中。

寒い日が続きますね…!


どーも、IKKOくんです爆笑


今宵は愛知県、自宅近く、『歩いて行ける』行きつけ店へ行って来ました爆笑ルンルン


…歩いて行ける。。。

…最強❗️


まず昼は、

この道40年の、

スーパーポジティブな店主が営業している街中華へ


唐揚げが熱々で美味い❗️

マジ美味い❗️ホクホク、熱々…おいで爆笑


瓶ビールに良く合います😆


店主の趣味はバイクと音楽と読書。

スマホは持って無いらしいです。

ネットに時間を使いたく無いんですって(笑)

徹底してますねハート爆笑


熱々の唐揚げ‼️

モモ肉。



熱々の唐揚げと、瓶ビール#


さてさて夜は、

『串焼 いちえ』さんへ。

地元蒲郡・形原出身のおっかさん。



焼鳥がマジで美味い😋

串うちも、焼きも、全部ご自身でやりなさる。

凄いっ❗️

美味いっ‼️


メニューはこちら。





おすすめメニュー。



めんどり(親鳥)

歯応えが良いっ🙆



鳥ハートとねぎま、おすすめのささみしそ巻き。


美味い〜❗️





お店は良い雰囲気。





『きんかん』や、『みち』を食べに、

爆笑生ビール

また、お伺いします❗️

ご馳走様でした❗️