柳橋中央卸売市場 年末散歩❗️ | いっこーの発言❗️ てきとー日記。

いっこーの発言❗️ てきとー日記。

日記として残して行く予定です。
将来振り返る機会があった時、
バカだったなぁーっ❗️ ケツが青いねん❗️と笑い話に出来ていれる
大人になっていたいですね❗️笑

年末休みの名古屋散歩中、

朝から(午前)ビールを、ぶちかます爆笑(笑)


モーニングー爆笑


まいどーっ‼️いっこーちゃんでしゅウインクルンルン


名古屋柳橋中央卸売市場まで行って来ました。

ってな事で、

安定うましの『磯丸水産』へ、レッツ&ゴー🤣


磯丸水産…最高❗️


この蟹味噌の美味さはヤバいラブ



24時間営業。素晴らしい❗️



卓上の蟹味噌焼き。



うまかった❣️

ありがとうございました❣️


市場は年末らしい感じ。

TV放送通りに賑わってました。



人気なお店『地魚食堂てるてる』



マグロの解体やってました。



玉子焼き屋さん。



フグと何かの根魚😁





気持ち良い晴空です。



海鮮居酒屋『海のダイア』





満席でした!

鮮魚が所狭しと並んでるーっ‼️

活気あるなー‼️


帰りは快速電車で蒲郡。


行く予定では無かったけど、、、(笑)

常連のお客さんに出会い『鳥太郎』へ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


これもまた美味い焼鳥❣️ザ・錦爽鳥。


お客さんも楽しい人でした。介護士さん。


酔っ払った〜ぞ〜!

楽しい時間でした❗️ありがとうございました😊




レアな焼鳥。

玉道、レバー、ねぎま、もも。



日本一短い駅地下街。蒲郡地下街。




英気を養ってきました爆笑{emoji:088_char3.png.キラキラ}