JAZZライブコンサートが楽しかった | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

日常メモ。JAZZライブコンサート(無料)観ました。見応えがあって楽しくてノリノリで落書きを豪速球でしてその絵を受付の方にプレゼントして下さいとお渡ししてきました♪ポップコーンは100円で家族にお土産に。東北のLINE友達が畑で育てた黄色いスイカを送ってくれ食べてみると甘くて新鮮で驚いた!


※自転車で施設まで行って車椅子で施設内を移動して、少しだけ歩行出来るので一番上の一番端っこの席に座って聴いてました。電車も中々乗れなくて、この前は嵐山町のグルホの体験入居しましたが玄関前より先に歩けず室内に帰って泣けました(汗)こういう音楽会の機会は有り難いです。私もたくさん絵を描いて見た人に楽しんで貰いたいと思いました。


#日常

#JAZZ

#ジャズ

#ジャズライブ

#ジャズピアノた

#コンサート

#ポップコーン

#抽象画

#漫画イラスト

#スイカ

#黄色いスイカ

#LINE友達

#東北

#masua
#いっこちゃん
#統合失調症
#薬害性ジストニア
#椎間板ヘルニア