ブラトモコンセント療法してたら倒れなかった(今年の話) | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

去年の今頃福祉施設で倒れて救急車呼びますか?と言われ家族に車で迎えに来てもらい熱中症気味でしたが、今年はブラトモコンセント療法のコンセントを持って過ごしてたら夏の暑さのジリジリが全く無くて元気でいられてます。そういえば甘い物を食べても血糖値が上がらない。先生に注意されてたので…驚



 ※幼い頃から車で1時間以上かかる場所に習い事でむかう習慣で生きてたので、いつも身体がダルくてぐったりしてるのが普通で周りの子達の方が元気そうに見えてましたが、今はアラフォーで、療養生活の中で電磁波対策して移動はもっぱら自転車使いますが、車乗ってたらわかると思う、あのジリジリゴワゴワジトジト感がサッパリして楽です。



 #電磁波対策
#静電気
#ブラトモ
#ブラトモコンセント
#ブラトモコンセント療法
#夏
#8月
#熱中症
#熱中症予防
#車
#血糖値
#クスリエ
#塗り絵
#福祉施設