驚いた話 ダルマはいた…話 過眠したけど偶然の再会がありました | 心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

心のサプリメントキャラクター いっこちゃんのブログ masua(真)

神経科スタッフをモデルにいっこちゃん描いていますが、いっこちゃん以外の絵を描いてよ!と言われるので少しずつ描いています。本当はギャグ漫画描くのが得意です笑。今年は恵比寿大黒天など神様アートを描く予定。

夢で金龍のウロコを視て描いた絵が神社に飾られてて(あれ?いつ渡したっけ?)と不思議で…別の夢ではダルマの片目が無くコケシなどを観た時(いるんだコレ…!)と考え方が変わった事を街の高齢者の人に話したら「ダルマはいる!本当に!知人が亡くなった時顔が無くなってたの」と話てくれました〜驚

過眠が酷く休憩室入るとすぐ横になる。トータル健康塾(トライアングル健康法講座)の健康アドバイザー歴30年の久保克敬さんに質問。「寝すぎで脳が疲れる、起きるよう意識を変えて」との事。気合かと…でも外で寝た後I love you♡と言ってくれた街のママさんに出会えて嬉しかった。偶然すぎてビックリ

#こけし
#龍神
#ダルマ
#日本
#過眠
#睡眠障害
#トータル健康塾
#トライアングル健康法講座
#健康アドバイザー
#久保克敬さん
#トータルヘルスデザイン
#イラスト