自分の数秘を知り
自分の特性を認め

自分のエネルギーをラクに発揮していく



数字コンサルタント 一輝(ikki)

 

 

 



一輝のプロフィールはこちら

 

 

一輝の数秘カレンダー(2024)
好評発売中星

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら☆

 

 

 

 

 

 

【削ぎ落す】


 

 

不要なものをどれだけ背負っている?
ギュッと握りしめているんだろう??


その状態が当たり前になっているので
気付けないでいることもある。
 


この旅で最初に向かったのは




明治神宮








前回のブログでもご紹介したのだけど
明治神宮では不要な「縁」を切る作用があるとのこと。



なので
めちゃくちゃ緊張して行ったんだけど



明治神宮の中はとっても澄んでいて
静かで
美しかったの。





書道も見事だった✨




寒波が来ている日だったので
メチャクチャ寒いと思ったのだけど
木々が寒さを和らいでくれていて





湧き水も見てきたよ🥰



優しかった。



そこで会った友人たちの存在も

とても大きくて。



皆が居てくれたから
怖い気持ちも薄らいでいたかな。



明治神宮ではおみくじを引いてね。









そのメッセージが


「他人は何よりも第一に、素直でありたいものです」



だったの。


 

「素直である」

 

 

 

これ、

のちに物凄い展開になっていくポイントだって

この時は気づかなかったんだー!!






おみくじブレた🤣🤣




続く

 

 

 

こちらのブログもよく読まれています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~MENU~



雪の結晶魂のクリアリング雪の結晶

1回 8800円(税込み)

初回:180分
2回目以降:90分
ZOOMにて
 
雪の結晶数秘鑑定(鑑定書付き)雪の結晶
 
60分 15,000円
ZOOMにて


日時調整などのお問合せ、お申込みは

LINEからお受けしています。