自分の数秘を知り
自分の特性を認め

自分のエネルギーをラクに発揮していく



数字コンサルタント 一輝(ikki)

 

 

 



一輝のプロフィールはこちら

 

 

一輝の数秘カレンダー(2024)
好評発売中星

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

一輝です☆



今年のテーマ
「安心を集める」としてから
意識して「安心」を感じることをして

ノートに書くのを始めたの。









するとね、
自分が「安心」と感じることを感じるから
ほっこり照れするんだけど



しばらくすると

何かの拍子にひょっこり現れたのがあったの。






それが…



「不安」だったのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

「安心」を集めようとして
不安の中から発掘しようとするパターン(笑)




それが自分の妄想だって分かっていても
思考のクセでそういう回路になってるものだから



目の前の人に

「呆れられたんじゃ!?」って疑うし滝汗
「どうしよう!?」ってなるし滝汗滝汗



私の心の内はまーー
ザワザワうるさくなっていったんだよねチーンチーンチーン





なんだけど、そこで軌道修正できたのが




「自分を信じる」



という言葉。






人に呆れられる事を恐れて
アタフタするのではなくて



呆れられたとしても
それはその人の課題。



私は私が「こっち」と思って始めたこと。
それを選んだ自分の感覚を信じる。

だいじょうぶ。



image



これをしばらく心の中で唱えて
自分の中のザワザワが落ち着いていくのを感じていったら



その「不安」は消えたんだ。



感情を感じ切ること。

不安を感じ切ること。




それは

「だいじょうぶ。自分を信じる」

決めた土台があることで
できることなんだ、と



やっと腑に落ちて
しっくりきたよ照れ

 

 

 

一輝

 

 

 

 

 

こちらのブログもよく読まれています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~MENU~



雪の結晶魂のクリアリング雪の結晶

1回 8800円(税込み)

初回:180分
2回目以降:90分
ZOOMにて
 
雪の結晶数秘鑑定(鑑定書付き)雪の結晶
 
60分 15,000円
ZOOMにて


日時調整などのお問合せ、お申込みは

LINEからお受けしています。