YouTubeで高城剛の対談を聞いていたらこんな話が。


「目の前に今年作られた新車Aと10年間乗った車Bがあります。」
「どちらが未来かと聞くとみんなAをさすんですよね!」
「10年後の未来はBなのに!」


このおっちゃん面白い!


学生時代インターンをしていたマガジン会社の編集長が高城さんの
インタビューが決まって興奮する電話先に?の僕。



そこのリンクで「Ryukyu Disco」にサーフ
リズムを一つずつはずし期待を裏切るテクニックに満足です!
DJは常にオーディエンスをリードしないと眠くなってしまう。
名前が「Ryukyu Disco」ですもんね!


考えてみると流れは「restrain」ではなく「release」。
コンテンツ、お金、タレント、男女、アイディアなどなど
「release」こそが未来だと思う。