リスティング広告を試しにやってみる | 30代ネコ好きWEBコンサルタントのつぶやき

30代ネコ好きWEBコンサルタントのつぶやき

ITベンチャー企業で不動産会社様にWEBコンサルタントをさせていただいております。
仕事をする上で思ったことを日々つぶやいきます。

と言いつつも仕事に関係のないことでも、気になったニュースなどがあれば
つぶやいていこうと思います。

WEBコンサルという職業を名乗らせてもらってるのに、リスティング広告を運用したことないんですよね、、、。

 

ということでこのブログにテストでリスティングをかけてみました。

 

と言っても1000円ですが(笑)

 

目的はリスティングの入力方法を知ることや、キーワードプランナーを有料アカウントにすることなので

1000円でそれができれば安いもんです、、、たぶん。

 

これで何か変わったかまた簡単に書きたいと思います。