東海道の車窓から | 焼肉大好きおやじ!シマチョウ大好き!ニンニク大好き!家族大好き!

焼肉大好きおやじ!シマチョウ大好き!ニンニク大好き!家族大好き!

今さら読書にはまる、おっちゃんです!
考えて動くために!
考え方を学ぶ!
引き出しを増やす!

パソコンヲタクになりたい!
パソコンなら、ジェットさんやで!を目指す!



滋賀県?米原辺りの、のどかな風景です。

緑が多くて落ち着きます。
つい、車窓からずっと眺めてしまいます。

自然の色ってなにか落ち着きます。

木材の色もそうです。
香りも素敵です。

ここには
便利と、変えがたいものがあります。

不便でも幸せがいい。

忙しくても
お金なくても
幸せがいい!

幸せになるために必要なことってなんだろう。

みんなを幸せにする。
まずは、自分自身からだけど。

幸せの旅に出てみようと思う。
いつもと違うことをしよう!

違った環境に身を置くと、
気づかせてくれることが多いから。