強化クラス | 空手道一拳会 長嶋賢司 の師範日誌

強化クラス

桃山道🏯ー


お疲れ様!

強化しました


暑いけれど

暑さにも強くなろう。。


しかし

太陽の恵みには感謝を忘れてはいけません。。

この🏯で

稽古して鍛錬した侍たちが

それぞれへ出陣していく


日曜日は白蓮会館全日本ジュニア

月曜日は全真カップ

28日曜日は讃岐の国へ

今年もカメムシ大量発生ですが


Aレンに


道場に迷いこんだカメムシを


外に逃してあげてとお願いして…

屁こかんように  笑


すると

屁こいても大丈夫ですと


手でつかみ外へ

そしてやっぱり屁こいて

笑笑

本人、平気で手洗いへ


レン!?

勇ましいぜ!

笑笑


高校生上級者Sは

カメムシでぎゃあとか

嫌な顔して、情けなすぎて

帰らされたのに

(全世界空手道場歴史上こんな話もあるまい…)



強くなる事

環境、他への感謝は


セットです。


お疲れ様!!