審査会諸注意!と今日の稽古 | 空手道一拳会 長嶋賢司 の師範日誌

審査会諸注意!と今日の稽古

明日の審査会


桃山道場

17時開始(遅刻からの受審は不可)


※セブンイレブンの駐車場には絶対に停めない

で下さい!

必ずセブンさんから連絡が入りますし


当道場ではありませんがしょっちゅう

無断長時間駐車の持ち主とトラブルになって

います。

見学は受審者1名につきご家族様1名でお願いします、未就学児は数えません、受けない道場生も数えません

かなりスペース的に狭いです、予めご了承下さい


2階パスタ屋さん前、一階あたりでも

休憩などで、一拳会関係者でかたまらないように

お願いします。




さて

石田道🏯稽古


ワンコインママさん3名

ありがとうございます!

熱い!


活気ありましたね


ママさん達

数を重ねる度に動けるようになりましたね

素晴らしい!!


この時間は自分の事より後輩へ

教える時間が長くなる先輩たち


そして自分の追い込みは居残りへ


自分だけに使えない時間が

自分の幅を広げる事になる。

から

強くなる。


そして助かります

ありがとう!

居残りまで

明日審査会ですが

まあ

居残りは関係ない

鍛えましたよ




共同作業でみんな

仲良くなります

実は…

お疲れ様!