強化クラス | 空手道一拳会 長嶋賢司 の師範日誌

強化クラス

桃山道🏯ー


強化しましたよ


ゲンタ、フウタ家から

ビッグミット、キックミット

を道場で!

頂きました

ありがとう!!!

ホントに嬉しい!

遠慮なくみんなで使わせていただきます!

さて


土日は

グラチャン

リアチャン選抜

シンジロウはキックの試合!


かぶりすぎる。。

スパーは

怪我のないようにしながら

ミットで

追い込みましたよ


追い込まれたら

アカンで!


みんなで

共鳴しあって

気合い入って

いい雰囲気で終了


いい稽古できましたね


ワタクシゴト

左ばかり足から肩まで全部

ポンコツです

(呪われてるんか…笑)


最後、コタロの試合前に相手したろと

思いましたが…


言うか、中高生デカいの揃ってくれ…

笑笑


修理します。。



お疲れ様!