リアルチャンピオンシップ京都大会 | 空手道一拳会 長嶋賢司 の師範日誌

リアルチャンピオンシップ京都大会

京都ジュニア

リアルチャンピオンシップ選抜大会

無事終了しました



全ての皆様

ありがとうございた!


大会会長

立憲民主党 代表

衆議院議員 泉健太先生

ご多忙の中

急遽来場頂き大会に華を添えていただきました!

ありがとうございます!



縁の下の力持ち…皆さんのおかげです。。
心から感謝します!

ありがとう!!

スタッフ、後輩のフォロー
そして、選抜クラス選手として優勝した
シンジロウ!!
ありがとう!お疲れ様!!おめでとう!!!

専属◯人カメラマン
ありがとうございました!

今日の写真からまた来年のパンフレット表紙
にしましょう!




他の選手の応援をする選手達

みんな誇らしく素晴らしい!!!

さて
主役達!!
よく戦いましたよ!
素晴らしかった!!

とりあえず

一拳会の入賞者

初心

優     勝  小学2年女子   ユズハ

優     勝  小学2年男子 りひと

 準優勝  幼年年長         りお 

準優勝  小学2年女子    にじの

準優勝  小学4年男子   ヒロト

 第3位 小学5年男子 ソラ

初級 

優    勝 小学5年男子軽  りゅうせい 

 準優勝 小学3年男子     しょうと 

準優勝  小学5年男子重 がく 

準優勝  中1.小6男子重   ほうが 

 第3位 小学4年男子     きいと 


中級 

優   勝   小学5年男子     れん 

準優勝 中学1年男子軽  そう 

 第3位  小学2年男子     とわ 

選抜

優   勝 小学4年男子重   るい 

優  勝 中学1年男子軽    シンジロウ


おめでとう!


勝敗にかかわらず

みんな発展途上!

発展途上中のみんなが


立ち止まるなよ!!


今日を感謝して

感謝を踏み台にして

まだまだ強くなりましょう


皆様

ありがとうございました!