半分経過とチョコ攻めと計画と!! | ENJOY “MY” LIFE

半分経過とチョコ攻めと計画と!!

 

image

 

 

7月、気が付いたら一年の半分が過ぎてしまってるとゆー!!

 

 

 

日に日に時間の経つスピードが倍増しになっていってオッサンは震えております。。。

 

 

 

そして梅雨なんか明けてんのかハッキリせーへんのに暑さだけはいっちょ前に夏モードでアイスでもくーてなやってられへん!!

 

 

image

 

 

アイスでチョコ攻めサイコーです!!

 

 

 

そしてこの調子で行くと今年もアッとゆー間に終わってまいそーやから楽しい企画をドンドン計画していっております!!

 

 

 

あわよくばついでにこの暑さをも紛らわせるくらい 「楽しい」 がいっぱいになればゆーことなし!!

 

 

 

お前の 「楽しい」 はどーせ甘いモンとか美味いモンに囲まれるとかそーゆーことやろがい!!と予想したそこのあなた!!

 

 

 

せーーーかい!!(笑)

 

 

 

甘いモンに美味いモンにシュワシュワにと着々と予定を埋めていってる!!

 

 

 

この 「暑さ」 に打ち勝つためには 「楽しい」 と 「美味い」 を満喫しやなやってられるかいっ!!(苦笑)

 

 

 

とりあえずこのチョコレート尽くしのアイス美味いわ~~~!!