癒しの前の慣らしはキャラメルマロンで!!
身体への負荷を考え先日の 「試合後の癒し」 まで一切甘いモンを食わへんかったんかとゆーともちろんそんなはずもなく(笑)あくまで徐々にとゆー意味であるのは普段このブログを見てくださってるみなさんやったら分かり過ぎるくらい分かってくださってると思いますこんばんは一慶です!!
徐々に、そう、徐行、言わば 「慣らし運転」 の後の 「癒し」 でありましたので、その前にはしっかり徐行で慣らしておりました!!(笑)
問題はその慣らしを何で慣らすのか!?とゆーことでありますが、
先月いっぱいまでが期限の 「堂島さん」 の限定 「キャラメルマロンロール」 一択!!
試合前は減量真っ只中やったのでひと切れくらいしか食えず試合終わったら絶対これと 「コーヒー」 で癒されまくるんやと固く決意していたのであります!!(笑)
そしてここぞとばかりに一本丸飲み!!
といきたいのはやまやまではありましたが、それやと慣らしもクソもないので一切れづつ 「コーヒー」 と共に味わいながらの注入!!
それやと減量してるときと変わらんやないかいとお思いのみなさん、甘い!!
あくまで1回の量がひと切れであり、それを数回に分けたらあら不思議、アッとゆーまに半分、いや1本が消えておりましたシランケド!!(笑)
いやいや、それは言い過ぎ、1回目は半分くらいで止めておきました!!
勢いついて危なかったけど!!(笑)
ん!?待て待て待て!!
1回目!?
ハイその通り1回目があればもちろん2回目があります何か問題でも!?(笑)
あーーー最高!!
ホンマ最幸!!
でもしつこいようやけどこれは徐行、「慣らし運転」!!
あくまでひと切れづつであります!!
但しひと切れづつを続ければ、
アッとゆーまに1本やね!!(笑)
「柔道家」 はあくまでも1本、いや、「一本」 狙いでいかんとねシランケド!!(笑)
とゆーことで 「癒し」 の前の素晴らしき 「慣らし」 でありました!!(笑)
試合後の癒し!!
試合が終わり一気に欲望を解放したいところではありますが昔みたいなことをいつまでもやってたら気持ちはさておき身体への負荷が掛かり過ぎてしまうので様子を見ながら徐々にそれを緩めていっております一慶ですこんばんは!!
もうね、ちょっとでも長く自分の好きなことをやり続けてたいのでガマンすべきとこはしっかりガマンの子ならぬガマンのオッサンを貫いております!!
そして先日の日曜日にようやく、よーーーやくこの段階へ!!
午前中に用事を終え、午後はお久し振りの 「天空」 へ!!
まずはシュワっと乾杯やー!!って言いたいとこではありますが、それはもうちょっと先までお預け!!
とゆーことで 「紅茶」 で慎ましやかにいっとこ!!(苦笑)
お気に入りの 「アイリッシュウイスキークリーム」!!
半分くらい飲んだら添えられた 「ミルク」 をインして味をチェンジ!!
そうこうしてたら別皿で 「セイボリー」 が!!
分かってる、これには 「紅茶」 じゃないねん!!
「シュワシュワ」 やねん!!
でもガマンのオッサンを貫くオッサン!!(苦笑)
その気持ちを掻き消してくれるが如く 「スタンド」 の登場!!
この日の 「テーマ」 は 「キャラメル」 と 「栗」 をはじめとする 「秋の味覚」!!
例の如く下段からいっとこ!!
ついでに気分を変えて 「へーレントッフィー」 にチェンジ!!
これが大当たり!!
この日のテーマにピッタリのナイスなテイスト!!
この日飲んだ 「紅茶」 の中で一番好きな味やった!!
そして中段!!
ここではテーマでもあり最近お気に入りの 「キャラメル」 に合わせて 「ルイボスキャラメル」 を!!
そして中段半ばあたりで満を持して 「コーヒー」 を投入!!
いや~、最高に合うわ!!
そして上段へ!!
ここでももちろん 「コーヒー」 を!!
最高にハッピーなひとときで最幸であります!!
そんなハッピーを感じながら、外に目をやれば 「天空」 ならではの絶景が広がりこれまた最高!!
そして時間も迫り最後の一杯もやっぱり 「コーヒー」 で〆とこか、
と思ったけど、大当たりやった 「へーレントッフィー」 が美味過ぎて最後はこちらで〆!!
これを皮切りに 「甘いモン」 と 「美味いモン」 の波状攻撃が来そうな気がするシランケド!!
ってそれは全部自分次第やろがいシランケド!!(笑)

























