すでに真夏な週初め!! | ENJOY “MY” LIFE

すでに真夏な週初め!!

 

image

 

 

あれ!?こないだ梅雨入りしたんちゃうかったっけ!?いつの間に梅雨明けたん!?すでに真夏やん!!な本日週初めひと汗どころか百汗くらいかいてきました一慶ですこんばんは!!

 

 

 

もう汗ダクのダクのビチョビチョのビチョ!!

 

 

 

練習中はもちろん練習後もシャワー後もなんやったら帰りの電車の中もずっと汗が溢れ出しきてそれをひたすらずっとタオルで拭うとゆー挙動不審な落ち着きのない初老のオッサンが完成!!(苦笑)

 

 

 

シャワーで汗流したのに帰りに汗のシャワーを浴びてしまうとゆーね!!(笑)



夏はオッサンの身体から水分も栄養分も奪い去ってしまうそれはそれは恐ろしい季節なんやでシランケド!!

 

 

image

 

 

とゆーことで 「西通りプリン」 で栄養補給や!!

 

 

 

濃厚!!

 

 

 

まだ今週始まったばっかり!!

 

 

 

週末まで気合い入れて頑張るぜい~~~!!